豊橋技術科学大学

検索

Search

公式YouTube ページ運用方針

国立大学法人豊橋技術科学大学公式YouTube ページ運用方針

豊橋技術科学大学公式YouTube(以下、公式YouTube)をご覧いただき、ありがとうございます。本学は、平成29年10月25日に公式YouTubeを開設し、次のような方針で運用しております。

1.利用の目的
公式YouTubeは、豊橋技術科学大学の取り組みを動画としてまとめたものを在学生・卒業生・一般の方々問わずより多くの方々へ発信することを目的としています。

2.コメント等への回答について
公式YouTube は、情報発信が目的のページです。公式YouTube へ寄せられたコメントに対しての回答は行いません。質問などは、本学公式ウェブサイト「お問い合わせ一覧」( https://www.tut.ac.jp/contact/ )をご利用ください。

3.コメントの削除等について
本学は、寄せられたコメントを本ページに掲載・保存する義務を負わず、また、その内容について何ら責任を負いません。不適切と考えられるものについては、事前に通知することなく、削除させていただきます。あらかじめご了承ください。

(不適切と考えられる事例)
・公序良俗に反するもの
・法律、法令等に違反または違反するおそれがある内容を含むもの
・第三者を差別、誹謗中傷するもの
・プライバシーや人権等を侵害する内容を含むもの
・本ページの運営にあたり、本学が不適切と判断するもの

4.免責事項
・ 公式YouTubeへの情報・資料の掲載にあたっては注意を払っておりますが、掲載内容の正確性などについては一切の保証をいたしません。
・ 公式YouTubeに掲載しているすべての情報を、閲覧・利用・使用を行った場合、その結果として生じるあらゆる損害などについて、その理由の如何に関わらず、一切の責任を負いません。
・本学では必要に応じて、本運用方針を見直し、改訂することがあります。

5.管理者
豊橋技術科学大学総務課広報係
電話:0532-44-6506

E-mail:kouho@office(アドレスの末尾に「.tut.ac.jp」を補完してください。)

[初版作成]2017.10.25 / [最終改訂]2017.10.25
広報部会

ページの先頭へ戻る