すぐに
寄附する

新着情報 2022年度

オンラインチャリティイベントが始まりました。

2022年12月12日

 新型コロナウィルスの影響で制約が多い中、活動を行なっている本学の学生団体のさらなる充実と飛躍を実現するとともに、本学の更なる発展に向けて、様々な方からのご支援をいただけるような契機とし、支援者コミュニティの拡大や活性化を図るため、オンラインチャリティイベントを開学50周年記念事業のプレイベントとして位置付け、本日から1週間、次のとおり開催しますので、皆様からの応援をよろしくお願いいたします。

1.キャンペーン期間
 12月12日(月)から1218日(日)まで

2.特設サイトのURL
https://tut.giving-campaign.jp/
※外部サイトへ移動します。

3.概要
 本学は、2026年に開学50周年を向かえます。
 このイベントは、その記念事業の1つに位置付け、様々な方に参加していただき応援メッセージや寄附を通じて、本学の学生団体を支援する取組です。
 参加者は、学生団体の活動を紹介する特設サイトから応援する学生団体に投票やメッセージを送り、また、任意で寄附を申し込むかたちで参加します。
 キャンペーン期間中に集まった寄附金は、学生団体に寄せられた応援数を参考に学生団体の活動資金として使用します。

<主催>豊橋技術科学大学

<後援>開学50周年記念事業実施委員会、本学同窓会

<運営>株式会社Alumnote

<お問い合わせ先>
 豊橋技術科学大学基金室・卒業生連携室
 E-mail kikin
 上記アドレスに「@office.tut.ac.jp」を補完してください。
 TEL 0532-81-5186 ※電話受付 9:0016:00(土・日・祝日を除く)