すぐに
寄附する

継続寄附のお願い

インターネットでのお申込みで、かつクレジットカードによるご寄附の場合、1回のみ(今回のみ)のご寄附の他に、毎月又は選択月に毎年引き落とされる「継続寄附」のお申込みが可能です。

寄附者の方が選択された引き落とし方法に基づき、自動的に寄附(クレジットカード決済)を行うシステムです。

寄附者の方の一度のお申し込みで、指定したタイミングで継続的に寄附を可能とするサービスとなり、その後のお手続きも必要ありません。また、お申込み後の内容変更や解約も、インターネット上で手続きしていただけます。

無理のないご負担で末永いご支援をいただければ幸いです。

継続寄附のお手続き

継続寄附にお申込みをされる場合は、「ご寄附の申込方法」内の「インターネットからのお申込みによる方法」の利用方法・注意事項等をご確認のうえ、株式会社エフレジの「F-REGI寄附支払いサイト」でのお手続きとなります。

「F-REGI寄附支払いサイト」内のクレジットカードを利用した寄附のお申し込み手続きの中で、寄附の方法を選択するページがあります。
「毎月」、「選択月に毎年」のいずれかを指定されますと、選択されたスケジュールに従って、自動的に寄附手続き(クレジットカード決済)が行われます。

記入例:一回あたり5口5,000円をボーナス月に2回寄附するケース。

入力フォーム

②F-REGI寄附支払いサイトで継続寄附をお申込みいただいた場合、継続寄附者専用のマイページが設定されます。メールで送付されるマイページのURLからログインいただくと、毎月の寄附金額・過去の寄附履歴の確認や登録情報の変更、寄附の停止等を行うことができます。

インターネットからのお申込み(継続寄附含む)、F-REGI寄附支払いサイトについては、以下の「寄附する」からお手続きをお願いいたします。

領収書の発行

「毎月」又は「選択月に毎年」をお選びいただいた場合、1年分の金額をまとめた領収書を、翌年の1月にお送りします。なお、領収書発行の日付けは、12月28日(28日が土曜もしくは日曜の場合はその前の金曜日。)になります。