すぐに
寄附する

継続寄附(千円募金)のお願い

~千円募金から千募金へ~

インターネットでのお申込みで、かつクレジットカードによるご寄附の場合、単発(1回のみ)のご寄附の他に、毎月又は選択月に毎年引き落とされる「継続寄附(千円募金)」のお申込みが可能です。
寄附者の方が選択された引き落とし方法に基づき、自動的に寄附(クレジットカード決済)を行うシステムです。

「千円募金から千募金へ」のキャッチコピーは、千のご縁(応援団)がありますようにとの思いから目標を千人とし、支援の輪が広がることを願って名付けました。

寄附者の方の一度のお申し込みで、指定したタイミングで継続的に寄附を可能とするサービスとなり、その後のお手続きも必要ありません。また、お申込み後の内容変更や解約も、インターネット上で手続きしていただけます。

無理のないご負担で末永いご支援をいただければ幸いです。

継続寄附のお手続き

継続寄附にお申込みをされる場合は、「ご寄附の申込方法」内の「インターネットからのお申込みによる方法」の利用方法・注意事項等をご確認のうえ、株式会社エフレジの「F-REGI寄附支払いサイト」でのお手続きとなります。

「F-REGI寄附支払いサイト」内のクレジットカードを利用した寄附のお申し込み手続きの中で、寄附の方法を選択するページがあります。
「毎月」、「選択月に毎年」のいずれかを指定されますと、選択されたスケジュールに従って、自動的に寄附手続き(クレジットカード決済)が行われます。

記入例:一回あたり6口6,000円(基金毎に3口)をボーナス月に2回寄附するケース。(年12,000円)

keizoku.png

②F-REGI寄附支払いサイトで継続寄附をお申込みいただいた場合、継続寄附者専用のマイページが設定されます。メールで送付されるマイページのURLからログインいただくと、毎月の寄附金額・過去の寄附履歴の確認や登録情報の変更、寄附の停止等を行うことができます。

インターネットからのお申込み(継続寄附含む)、F-REGI寄附支払いサイトについては、以下の「寄附する」からお手続きをお願いいたします。

領収書の発行

「毎月」又は「選択月に毎年」をお選びいただいた場合、1年分の金額をまとめた領収書(年内最終分が大学に入金された日付で発行)を、翌年の1月にお送りします。

お問い合わせ先

豊橋技術科学大学基金室
〒441-8580 愛知県豊橋市天伯町雲雀ヶ丘1-1
TEL:0532-81-5186 FAX:0532-44-6509
※電話受付 9:00~16:00(土・日・祝日を除く)
E-mail:kikin
上記アドレスに「@office.tut.ac.jp」を補完してください。