すぐに
寄附する

お申込み方法

ご寄附の申込方法

本学所定のご寄附お申込みフォームに記入し本学基金室宛にお送りいただくとともに、以下の方法により本学指定の口座にお振り込み願います。
なお、インターネットからのお申込みの場合は入力フォームに記入していただくため、ご寄附お申込みフォーム(紙媒体)は不要です。

お申込方法

金融機関からのお申込みによる方法

本学所定のご寄附お申込みフォームに必要事項を記入の上、国立大学法人豊橋技術科学大学基金室宛てにE-mail、FAXまたは郵送にてお送りいただくとともに、下記振込先金融機関の口座に直接お振込み願います。振込手数料は、本学で負担いたしますので、お手数ですがお振込みの際に振込手数料分を差し引いてお振込みください。(※手数料の金額は、各金融機関にてご確認ください。)

なお、お振込み完了後の振込手数料相当額の返金については、対応できませんのでご了承ください。

(「お申込みフォーム」は領収書の送付先等の確認に必要となりますので、ご面倒ではございますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。)

ご寄附申込みフォームの送付先

郵送先 〒441-8580 愛知県豊橋市天伯町雲雀ヶ丘1-1
国立大学法人豊橋技術科学大学基金室
E-mail kikin
上記アドレスに「@office.tut.ac.jp」を補完してください。
FAX 0532-44-6509

ご寄附申し込みフォーム

振込先金融機関

金融機関名 支店名 種別 口座番号
口座名義(フリガナ)
三井住友銀行 豊橋支店 普通 3411066
コクリツダイガクホウジントヨハシギジュツカガクダイガクキフキングチ
国立大学法人豊橋技術科学大学寄附金口
豊橋信用金庫 本店営業部 普通 1308360
コクリツダイガクホウジントヨハシギジュツカガクダイガク
国立大学法人豊橋技術科学大学

大学窓口でのお申込みによる方法

大学近郊にお住まいの方は、本学収納窓口(事務局棟1階 会計課出納係)でも寄附申し込みを承っております。

TEL 0532-44-6516
窓口
受付時間
9:00~16:00(土・日・祝日を除く)

領収書の発行

寄附金の本学への入金日の翌月上旬までに、寄附金領収書を発送します。

お申込みいただいたご寄附の領収書の日付は、申込日ではなく、本学への入金のあった日付となります。そのため、お申込みが年末になりますと、領収書の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄附金控除も翌年の対象となりますのでご承知おきください。

領収書に関するお問い合わせ先

担当
〒441-8580
愛知県豊橋市天伯町雲雀ヶ丘1-1
豊橋技術科学大学 会計課出納係
E-mail suitou
上記アドレスに「@office.tut.ac.jp」を補完してください。
TEL 0532-44-6516
※9:00~16:00(土・日・祝日を除く)
FAX 0532-44-6521