〔1〕3本の柱を中心にいろいろな企画が実現されつつあります。みなさまのご参加、ご協力をお願いします。
開学30周年記念事業は、皆様のご理解とご声援に支えられ、平成18年4月から開始されました。豊橋技術科学大学の未来の開拓を目指し、
(1)産学連携の推進に関する事業、(2)地域連携の推進に関する事業、(3)学生支援の充実に関する事業の3本の柱を中心として、いろいろな記念事業が展開されています。
この事業は、平成18年度から20年度の3年間に渡り継続されます。
西永学長の挨拶、趣旨、事業の概要など、また、各種の事業など詳しくは、30周年ホームページをご覧ください。
30周年事業では、いろんな企画が実現されつつあります。
みなさまのご参加、ご協力を! 趣旨、事業、事業推進組織、記念事業、 30年史(30周年記念編集)などは、30周年ホームページをご覧ください。
|
〔2〕皆様のご理解ご協力を頂き、30周年記念事業が順調に推進されています。
平成18年4月から開始された記念事業は、同窓会、自治体、産業界のご理解とご協力を頂き、順調に推進されています。
西永学長を委員長とする開学30周年記念事業委員会には、各界から委員にご就任いただいております。その下に、記念事業実行委員会(記念式部会、年史編集部会、事業部会、募金部会)及び記念事業分野別特別委員会(同窓会委員会、産業界委員会、地元委員会)を置いて、各種事業を推進しています。
今までに実施されました記念事業の詳細につきましては、本学ホームページトップのバナーから30周年ホームページにアクセスしてご覧いただけます。
記念事業の中でも、平成18年10月に行われた記念式典・祝賀会には、文部科学省、大学、高等専門学校、自治体、産業界、同窓会のトップの皆様にご臨席賜りました。元東京大学総長の吉川先生には、21世紀の技術科学のあるべき方向、豊橋技術科学大学の進むべき方向などに関して、基調講演をいただきました。祝賀会では、多くの方々から祝辞や貴重なご助言を賜りました。厚くお礼申し上げます。
また、30周年記念編集による、本学30年史を平成18年10月に発刊しました。この30年史の内容は、30周年ホームページでご覧いただけます。
これらの事業の推進については、一般の市民、企業、卒業生の皆様から貴重な浄財を賜り、事業の推進に使わせていただいております。ここに、重ねて、お礼申し上げます。
30周年記念の募金にご協力をお願いいたします(募金期間は、平成18年から平成20年度の3年間です)。
募金のご案内は、30周年ホームページをご覧ください。
|
|