現地、オンラインともに、オープンキャンパスへの参加には【事前申込】(マイページの登録)が必要です。
オープンキャンパスは、高専生・高校生を代表者としてお申し込みください。代表者1名につき、同伴者(家族等)4名まで登録できます。高専生・高校生同士で参加する場合は、それぞれがお申し込みください。
【事前申込】は、7月22日(月)13時半から受付中です!
事前申込の流れ
1.参加したいプログラムを選びます。
事前申し込み・マイページから、申し込みサイトを開いてください。タイムテーブルで希望するプログラムを選びます。
参加したいプログラムの「選択する」をクリックしてください。→「選択済」に変わります。
参加したいプログラムをすべて選択したら、ページ下の「申し込む」をクリックしてください。
2.メールアドレスの確認をしてください。
「新規申込み」をクリックし、「メールアドレスの確認」ページで、申込みに利用するメールアドレスを確認します。
「メールアドレス」欄に利用するメールアドレスを入力し、「送信」をクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に、tut@ocans.jpからメールが届きます。
届いたメール内容にある「確認コード」を、メールアドレスの確認ページの「確認コード」欄に入力して、「次へ」をクリックしてください。
3.お申込みフォームに入力してください。
「お申込みフォーム」ページが開いたら、必要事項を入力し、「次へ」をクリックしてください。
4.申込み内容を確認してください。
申込み内容に間違いがなければ、「申込実行」をクリックしてください。登録したメールアドレスに「お申込完了メール」が届きます。
5.マイページを確認してください。
「お申込完了メール」が届いたら、マイページのリンクをクリックし、ご自身のマイページを確認してください。
申込み内容は、マイページで確認・変更できます。