豊橋技術科学大学

MENU

WEBオープンキャンパス

ウェブオープンキャンパスの楽しみ方

現地に行かなくても、大学を疑似体験できるのが、ウェブのよいところ。

今年は、8月20日(土)~9月2日(金)をオープンキャンパスウィークとして、実施します。

ご自身の予定に合わせて、進学説明会動画を視聴した後、個別相談会やウェブ進学説明会に参加したり、課程別説明会に参加したりしてみよう。  

また、空いた時間に、研究室紹介動画でどんな研究がされているのかをチェック!

現役ギカダイ生と話してみたい!ギカダイ生はこんな時どうしてるの?などの質問は、広報サポーター企画(オンラインと現地でのハイブリッド開催)で解決。

ウェブ オープンキャンパスのおすすめイベント

進学説明会でギカダイを知ろう!

進学説明会
高校生・高専生を対象に、本学の概要や入試について、動画で説明しています。まずはこの動画を見てから、他のプログラムや動画を視聴すると分かりやすいですよ。

個別相談会で疑問を解決!

個別相談会
個別に相談したいことや質問があれば、個別相談会(高校生)、ウェブ進学説明会(高専生)にお申込ください。

動画で研究室を見学しよう!

研究室見学
本学の研究室をいくつかご紹介します。興味のある研究室を、是非のぞいてみてください。

ギカダイのパンフレットを見てみよう

広報誌

広報誌「天伯」151号

広報誌「天伯」オンライン版

ギカダイ生の今!などギカダイの今をお届け

研究

研究室ガイドブック

研究室ガイドブック

ギカダイの研究室をピックアップしてご紹介

TUT Research

TUT Research

最新の研究成果を掲載した研究広報ウェブマガジン

図書館

知の泉

知の泉

図書館概要パンフレット

事前申し込み・マイページ
※株式会社フロムページ運用「Ocans」へリンクします。