すぐに
寄附する

冠事業の届出

冠事業一覧

更新日:2024年6月7日
承認された事業は次の通りです。
冠事業は随時募集しています。

冠事業の一覧

冠事業の届出について


本学は2026年に開学50周年を迎えます。

50th_rogo_red.jpgのサムネイル画像

これを記念して式典や講演会等種々の記念事業を予定していますが、この他にも本学が主催する各種イベントやシンポジウム等(教員等の個別の活動を含む。以下「事業等」という。)に「豊橋技術科学大学開学50周年記念事業」と事業名に「冠」を付し、ロゴマークを活用していただくことで、本学が開学50周年を迎えることを積極的に広報したいと考えています。

ついては、各種事業等を担当されている皆様において「冠」を付して実施することができる事業等、「冠」を付して発行できる刊行物、開学50周年を迎える旨を掲載できる刊行物等がありましたら、下記のとおりお知らせいただき、事業の実施にあたり「冠」を付し、ロゴマークを活用していただきますようお願いいたします。

なお、「冠」を付して実施した事業については、事業終了後1か月以内に報告書を提出してください。

    1. 対象期間

      2023年4月1日~2027年3月31日

    2. 冠事業の届出

      事業の名称、実施日・期間、概要、参加対象者及び人数、届出者連絡先を「冠事業の届出フォーム(Google フォーム)」から提出してください。

      <具体例>
      シンポジウム、フォーラム、講演会、研究会、活動報告会、オープンキャンパス、駅伝大会、定期演奏会、茶会、炎の祭典出展

    3. 冠事業終了の報告

      届出内容に変更があった場合、「冠事業の終了報告フォーム(Googleフォーム)」から提出してください。

    4. 提出先及び問合せ先

      豊橋技術科学大学基金室
      〒441-8580 愛知県豊橋市天伯町雲雀ヶ丘1-1
       TEL:0532-81-5186 FAX:0532-44-6509
       ※電話受付9:00~16:00(土・日・祝日を除く)
       E-mail:kikin
       上記アドレスに「@office.tut.ac.jp」を補完してください。