豊橋技術科学大学

MENU
豊橋技術科学大学
ウェブとリアル、どっちにする?
8月27日(土) 豊橋でOPEN CAMPUS 2022 開催!!
8月20日(土)~9月2日(金)はオンラインで開催!!終了しました
WEBオープンキャンパス

新着情報

2022年9月3日オープンキャンパスは終了しました。ご参加いただき誠にありがとうございます。ご参加いただいた皆様へアンケートのご協力をお願いしています。
9/12(月)までにマイページからご入力お願いします。アンケートにお答えいただいた方にもれなくギカダイ限定オリジナルグッズをプレゼントします。
※順次発送します。
2022年8月27日現地オープンキャンパスを開催しました。
2022年8月20日ウェブオープンキャンパスが始まりました!(9月2日まで開催)
2022年7月22日事前申し込みの受付を開始しました。
2022年7月13日オープンキャンパス特設サイトを公開しました。

豊橋技術科学大学 OPEN CAMPUS 2022 へようこそ!

豊橋技術科学大学 OPEN CAMPUS 2022は、8月20日(土)~9月2日(金)にオンラインで、8月27日(土)に現地キャンパスで開催します。

参加には事前のお申し込み(マイページの登録)が必要です。参加をご希望される方は画面下の「事前申し込み・マイページ」から事前申し込みを行ってください。

※参加される全ての方のマイページ登録が必要です。
※申し込み後に参加できなくなった場合は、一人でも多くの人が参加できるよう、キャンセルを忘れずにしてください。

ウェブで!リアルで! あなたはどっち派?

ウェブOC
1 オンラインで
ギカダイを知る!
課程別説明会でどんなことが学べるのかを、高校生、高専生向けの個別相談会で入試や学生生活の心配なことを確認してみよう。
学生企画もあるので、学生の生の声も聞けますよ。
現地OC
2 現地で
ギカダイを知る!
3年ぶりの現地開催。研究室見学やキャンパスツアーでギカダイを肌で感じられる絶好の機会です。
現地ならではの研究室見学ツアー、キャンパスツアーでギカダイを知ろう。学食体験もできますよ。
研究室見学
3 研究室を
見学する!
ギカダイに100近くある研究室。それらを順次動画で紹介しています。
中には、現地開催で実施する研究室見学ツアーで実際に見学できる研究室もあります。
ネットでリアルで、ギカダイの研究室を五感で体験してみては?

入試情報

個別相談会
1対1でご相談いただける個別相談会(高校生向け、高専生向け)を、オンラインでは複数日程で用意しています。
1つの相談枠に対して、1名の申込が可能です。相談枠には限りがございますが、ご都合に合わせてお申し込みください。
※高校生は「個別相談会」を、高専生は「ウェブ進学相談会」からお申込ください。
※お申込は画面右下の「事前申し込み・マイページ」からお願いします。
※個別相談会、ウェブ進学相談会参加には、進学説明会動画をご視聴いただいた上でご参加ください。

入試のこと、学生生活のこと、授業や、課程、学生宿舎のことなど、何でも質問いただけます。(高校生・高専生とその保護者のみ、お申込可能です)
8月27日(土)の現地開催では、高校生を対象に「個別相談会」、高専生を対象に「高専-技科大交流カフェ」を実施します。こちらはご予約不要で参加いただけます。

オリジナルグッズプレゼント

オリジナルグッズプレゼント
アンケートにお答えいただいた方には、大学広報サポーター学生が選んだオリジナルグッズをプレゼントします。
※お申し込みの際にご住所をご入力ください。
※数に限りがございます。
事前申し込み・マイページ
※株式会社フロムページ運用「Ocans」へリンクします。