豊橋技術科学大学

MENU
豊橋技術科学大学
~ネットでひとっ飛び! エールの街のギカダイ探訪~
多数のご参加ありがとうございました。
WEBオープンキャンパス

豊橋技術科学大学 WEB OPEN CAMPUS 2020へようこそ!
学長からのメッセージ ~エールの街、豊橋から~

オープンキャンパスの周り方

本WEB OPEN CAMPUS 2020は、事前申込みをすることで、各種プログラムをご覧いただけます。申込みは、画面右下の「事前申し込み・マイページ」を クリックし、日程を選択し、個人情報を入力いただいた上で、プログラムの申し込みが可能となります。
一度申し込みいただくと、別のプログラムや、別日開催のプログラムも追加で申し込みが可能となります。また、申し込んだプログラムは、いつでもキャンセルが可能です。

本WEB OPEN CAMPUS 2020の目玉は、こちら!!

1 進学説明会で
ギカダイを知ろう!
高校生・高専生を対象とした進学説明会です。まずは、ここで、大学の概要や入試について知ることができます。
2 個別相談会で
質問をしよう!
個別に質問があれば、個別相談会にお申し込みください。
当日オンラインで相談できます。
3 動画で研究室を
見学しよう!
本学の研究室をいくつかご紹介します。興味のある研究室を、ぜひのぞいてみてくださいね。

注目のコンテンツ一覧

  • ※コンテンツ制作にあたり「3つの密」を避けるなど、感染症対策を行った上で撮影を行いました。
  • ※コンテンツには昨年度以前に撮影した内容も含んでいます。

進学説明会でギカダイを知ろう!

高校生・高専生を対象とした進学説明会です。まずは、ここで、大学の概要や入試について知ることができます。

個別相談会で質問をしよう!

個別に質問があれば、個別相談会にお申し込みください。 当日オンラインで相談できます。

動画で研究室を見学しよう!

本学の研究室をいくつかご紹介します。興味のある研究室を、ぜひのぞいてみてくださいね。

動画で模擬授業を受講しよう!

ギカダイの先生による講義を視聴いただけます

動画で学生宿舎を見学しよう!

気になる学生宿舎の中をご案内します

360°パノラマビューでギカダイを散策しよう!

東京ドーム約7個分の本学キャンパスを360°パノラマビューで散策気分!

入試情報

個別相談会
1対1でご相談いただける個別相談会を、複数の時間帯で用意しております。
8月22日(土)当日以外にも、翌週以降に複数日程を用意しました。
1つの相談枠に対して、1名お申し込みが可能です。相談枠に限りがございますが、ご都合に合わせてお申し込みください。
※お申し込みは、画面右下の「事前申し込み・マイページ」から行ってください。
※個別相談会の前に、まず進学説明会を見ることをおすすめします。

入試のこと、学生生活のこと、授業や、学科、学生宿舎のこと等、なんでもご質問いただけます♪
(高校生・高専生とその保護者のみ、お申込み可能です)

公開中の動画

大学紹介動画2020 全体版
大学紹介動画2020 課程紹介版
大学紹介動画2020 キャンパスライフ版
オリジナルグッズプレゼント
お申し込みの際に、住所を入力いただいた方には、大学オリジナルグッズをプレゼントします。
※数に限りがございますので、ご了承ください。
事前申し込み・マイページ
※株式会社フロムページ運用「Ocans」へリンクします。