課外活動団体紹介

※アイコンについて
  小学生が楽しめる内容 小学生が楽しめる内容になっています。

小学生が楽しめる内容
セル画教室(アニメーション&コミック研究会)

A-203 10:00~16:00

アニメーション作りの技法の1つであるセルフィルムにアニメカラーという専用塗料を使い、塗り絵をして、セル画作成が体験できます。
小学生が楽しめる内容
茶道とのふれあい(おちゃのかい)

福利厚生施設2F和室及びコモンズII 11:00~13:00

お抹茶を無料でお出ししています。美味しいお菓子もご用意しておりますので、一服いかがでしょうか?
小学生が楽しめる内容
ロボットの操作をしてみよう。ロボットの競技を見てみよう。(ロボコン同好会)

ひばりラウンジ 10:00~16:00

NHKロボコン2013で活躍した、手動ロボットの操縦を体験できます。また9月に開催される東海地区交流ロボコンの練習風景を見学できます。ロボコン部のお兄さん、お姉さんがロボットについて詳しく教えてくれます。
小学生が楽しめる内容
ふえをつくろう!(技科大祭実行委員会)

A-202 10:00~16:00

むしぶえを作ってみよう。誰でも楽しむことができるものづくりを体験できます。
小学生が楽しめる内容
吹奏楽団ミニコンサート(吹奏楽団)

コモンズⅡ前ラウンジ 12:00~14:00

当団は「地域に根差す団」を目標に掲げています。日頃お世話になっている地域の皆様に活動の成果をお見せするとともに、演奏を楽しんでいただけるよう、精一杯演奏します。
小学生が楽しめる内容
ストリートダンスパフォーマンス(ダンスサークルgille workers)

学生課前 11:00~11:15 及び 14:00~14:15 (2回公演)

ブレイクダンスやロックダンスといったテレビでもお馴染みのストリートダンスのパフォーマンスです。

 
チラシ・タイムテーブルダウンロード
リンク
オープンキャンパス「同窓生集いの部屋」
豊橋技術科学大学
天伯之城 ギカダイ
公式Twitter

公式facebook

ページを共有する
Twitterへ送るTwitterへ送る
facebookでシェアfacebookでシェア