文字サイズ
検索

News & Topics

ホーム > News & Topics > 第33回技科大祭を開催しました。

第33回技科大祭を開催しました。

イベント報告 | 2010年10月 5日


2010_gikadaisai_01.jpg

 

2010_gikadaisai_02.jpg

10月2日と3日の2日間、第33回技科大祭 ~change~を開催しました。2日間で延べ3,500人の方が来場しました。

晴天に恵まれ、吉川技科大祭実行委員長の開催宣言が行われ、榊学長の挨拶、野田学生生活委員長挨拶に続き、東陽太鼓の和太鼓演奏からイベントがスタートしました。

2日11時からは、影山ヒロノブさんによる音楽ライブが開催されました。リハーサルから大変な盛り上がりを見せていて、県外からもこのために来場した方もあり、影山さんの迫力あるステージに、会場も一体となったライブとなりました。

 

3日11時からのステージは、「ななめ45°」さんと「ゴー☆ジャス」さんのお笑いライブが開催され、会場が笑いの渦に巻き込まれました。

イベント、模擬店や研究室公開など1つ1つが工夫され、全体を盛り上げ、楽しい技科大祭になりました。

また、サプライズとして、3日午後には佐原豊橋市長が来場され、1時間ほど研究室公開、自動車研究部や軽音楽部のイベントを見学されました。

多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 

ページトップへ